いちいとブログ

関西在住OLのぼちぼちブログ

上司からのレベチな誕生日プレゼント

f:id:ichiito:20220526082729p:image

 

先日誕生日でして、仲良くしていただいてる上司の方から誕生日プレゼントいただきました🍰

(本当にありがとうございます )

 

そのレベルの高さが、ほんますごかったんですよ

値段がとんでもないとかインパクトがとかではないのですが、

 

その方はお菓子の詰め合わせと小さい可愛い人形の置物をセットにしてくださいまして

 

そのお菓子に関しては、以前一度だけ「超お気に入りのお菓子屋さんなんです~!」とお話したことのあるお店のお菓子で

 

可愛い人形に関しては、私がずっとお店をめぐっても見つけられなかった、ずっとほしいと思っていた置物だったんですね

 

もう、この思いやりというか気遣いというか…

すっごく嬉しくて、(これはレべチすぎるぅ…)ってなったお話でした♡