いちいとブログ

関西在住OLのぼちぼちブログ

ネットで解約できたライフライン

f:id:ichiito:20220526082944j:image

お越しくださりありがとうございます💕

 

ライフラインの解約ってよく電話でしないと出来ないイメージがあるのですが、

ネットで手続き出来たものがありました!

それは

ENEOS電気

 

でした!

さすがENEOSって感じです。

 

でも、本当はネットで出来ないか調べて、出来なくて

結局電話したんですね。

そこで聞いて、もう一度見てみたら

「解約はこちら」ってめーーーっちゃ小さく書いてあって

(こんなんわかるかいな!!笑)

ってなりましたが、最終的にネットで手続きできました

 

 

 

結局電話でしないとできなかった解約の手続き

 

ガス

→HPみても電話で受けてます

 

wifi

ソフトバンクなのですが、店舗で「ここに電話してください」とのこと

 

家と水道は大家さんに直接連絡方式で、LINEを知っていたので、そこから連絡してすぐでした

 

最後までご覧くださりありがとうございました🌻