いちいとブログ

関西在住OLのぼちぼちブログ

6000円のアコギセット

こんにちは!

いちいとです!

 

先日、6000円でアコギセットを購入出来たので、その詳細を紹介します!

 

購入場所は「ジモティー」です

たまに見ているのですが、そこでたまたまあったので、DMを送って購入することが出来ました。

 

内容としては、

・アコギ

・ギターケース

・チューニングの機械

 

の3点セットで6000円でした

 

ギターケースだけでも1500円くらいはするので、

本体だけで考えると5000円弱で購入できたので、すごくお安く買うことが出来て、うれしかったです!

 

まだまだ弾けていないのですが、少しずつ練習して、いつかは配信とかしてみたい…って思ってます…

 

出来た暁にはここでご報告したいと思います

 

最後までご覧いただきありがとうございました❁