いちいとブログ

関西在住OLのぼちぼちブログ

ニキビ・吹き出物に効いたスキンケア

 

こんにちは!

見に来てくださりありがとうございます

 

ニキビがない日が無かった私が使用してきて

 

「ニキビ出来なくなった!!!?」

 

となったスキンケアをご紹介します。

 

 

それはずばりこちらです

 

洗顔料:ロゼット洗顔パスタ アクネクリア

化粧水:キュレル 菱トラブルケア 化粧水【医学部外品】

ニキビ治療薬:エピデュオゲル

 

 

これを使い始めて本当にニキビ(吹き出物)が出来なくなり、肌の治安が良くなりました。

 

 

ニキビ治療薬に関しては、皮膚科で出してもらっているもので、

 

使い始めてから約3カ月は、皮膚がピリピリして寝れないくらい痛い時もありましたが、

 

半年くらいたつと全然気にならなくなりました!

 

洗顔料に関しても、ずっとビオレを使用していたのですが、

ロゼットをうわさで聞いて使用してみたら一切できなくなったんです…!

 

匂いはあのプロアクティブに激似です笑

本当に安くて使い続けるにも最適かなぁって思いました!

 


 

 

 

ニキビ・吹き出物などで悩まれてる方に

少しでも参考になればと思います。

 

 

余談ですが、スキンケアの全体をご紹介します

 

ー毎日しているスキンケアー

 

 ①クレンジング:夢みるバーム 海泥 スムースモイスチャー
 ②洗顔料:ロゼット洗顔パスタ アクネクリア
 ③化粧水:キュレル 菱トラブルケア 化粧水【医学部外品】
 ④乳液:ヒルドイド ローション 0.3%
 ⑤ニキビ治療薬:エピデュオゲル

 

 




 

以上、ニキビ・吹き出物対策についてでした!

 

最後までご覧頂きありがとうございました♡