いちいとブログ

関西在住OLのぼちぼちブログ

【愛用】DAISOの掃除用品3選(約800円節約)

f:id:ichiito:20220606110336p:image

掃除用品は消耗品なので、出来るだけ安く済ませたいです!

そこで、私が愛用しているDAISOの掃除用品をご紹介します!!

目次

  • ビニール手袋
  • コロコロ
  • フローリングウェットシート

ビニール手袋

これはトイレ掃除の際、使用しています。

汚れを気にして思い切り掃除出来なかったのですが、これのおかげで時短もできました⌛

これ同じ枚数はいってても、ドラッグストアだと600円するところもあるので、非常におすすめです!

コロコロ

これは必需品ですよね。

しかも本数もちゃんと入っているので、ここで購入しています。

これもドラッグストアだと300円するところもあるみたいです!

DAISOのすごさを思い知らされました…

フローリングウェットシート

これも必需品です。これで拭き掃除すれば全部終わるのです。

仕事終わりにでも、さっと掃除出来ちゃう優れものです!

ダイソーだと30枚入っているのですが、他のドラッグストアとかだと20枚で215円とかで、すっごくお得な商品だと思います♡

今50周年記念で50%増量していたので、すごくお得に購入することが出来ました!

まとめ

以上、私の愛用しているDAISO掃除グッズでした~!

もし、「これも使えるよ~!」などありましたら、コメントで教えて頂けるとすごくうれしいです!

最後までご覧下さりありがとうございました🌻