いちいとブログ

関西在住OLのぼちぼちブログ

マッチングアプリで出会った変な男BEST3

f:id:ichiito:20220524222203p:image

こんにちは~!

 

コロナで出会いが本当になくて、

マッチングアプリを使用し、面白い方々とお会い出来たのでご紹介します。

 

 今まで使用してみたアプリ
 

いくつかアプリがあると思うのですが、

 

・タップル

・ペアーズ

 

の2つを使用してみました。

 

個人的には、真剣な出会いを求められている方はペアーズの方がいいのかなって思わされました笑

 

最終的にペアーズのみ使用していて、

そこでお会いした方々との体験談をご紹介します

 

👑 変な男BEST3👑
 

3位:夜ご飯に行きたいがために、女側のお腹がすくまで車内無言待機男

 

これは本当に恐怖体験でした笑

 

ドライブの終わりかけ、夕方17時くらいにお店の駐車場で車を停めていて

男性「…おなかの具合どう?」

私「いや、全然すいてないですね(ランチに唐揚げランチ誘っといて無理あるやろ、てかランチだけの約束やん。晩飯まで誘おうとすなよ、はよ帰してくれ)」

男性「そっか~…(外を眺める)」

私「…(…いやいやいやいや、怖い怖い怖い早く帰してよ、もしかしておなかすくまで待つつもり!?やばないこいつ!?)」

 

といった具合で約10分ほど沈黙が流れ、LINEの交換と「帰ってもいいですか?」の交渉で帰していただきました

 

会話もなしに待ち続けられたのはだいぶびっくりした経験でした笑

 

2位:初回で温泉に行きたがる男

 

これは行きたがってたのかわからなかったのですが

遠方から会いに来てくれた男性で

私が「帰りどうするの?」って聞いたら、「う~ん、温泉でも入って帰ろうかな」って言ってて、そこまでは普通だったんですが

 

デート中に「え、さすがに一緒に行かんよな??笑」って3回くらい聞いてくるんです

 

いや、さすがにって思うなら聞くな笑

1ミリも可能性なんてないんじゃ。出てきすらせんのじゃ。どうやったらそんな可能性自体でてくんねん笑

 

といった体験でした。

 

1位:足湯で足つんつん男

これも気持ち悪かったですね。

まぁマッチングアプリで足湯誘ってきてる時点できもいんですけど、

 

最初はこの足つんつんしてくるのも、まぐれかなって思ってたんですけど

やたら何回もあたるんですね。

避けてるのに。

(いや、これはおかしい。避けてるのにあたるのは当てに来てる)

と思って顔みたら、にやにやしてこっち見てるんですね

 

(はよ地獄に落ちへんかなぁ)って思いましたっていう体験でした👑

 

以上がBEST3で、以下は

 

 実際にしてみて感じたアプリ使用上の注意点

です。

 

・気持ちは強く持って使用する

 

いまだに女だからといって下に見てくる男性は多いです。

最初から舐め腐った態度で搾取しようとしてくる男も多いので、決してやさしくしてあげる価値はありません。

素敵なパートナーを厳選するためにも、あくまで対等な立場であることを大切にしていった方がいいのかなと感じました

そのためにも、不特定多数の男性と出会うアプリでは「気持ちはつよつよで」いきましょう♡
 

 

以上、マッチングアプリで出会った変な男BEST3でした!

ありがとうございました🌻