いちいとブログ

関西在住OLのぼちぼちブログ

ワクチン3回目「ファイザー」副作用

 

お越しくださりありがとうございます


🌟ワクチン3回目🌟


ファイザー受けてきました〜!


私の完全復活までの道のりを簡単に綴ります✏️

 

 


⬇️接種から4時間後

 

f:id:ichiito:20220524102823j:image

 

・微熱

・少しの腕の痛み

が出てきました🔥

 


⬇️翌日14時

f:id:ichiito:20220524102951j:image

 

 

熱が昨日からずっと下がらず、今までで1番上がりました🤒🔥

 

また

・腕の痛みが増した

・結構激しめの頭痛

が出てきて、寝込んでしまい、ぐうたらな一日を過ごしました🫠

 

 


⬇️翌々日の朝

f:id:ichiito:20220524102729j:image

 

月曜だったので熱が下がるか不安だったのですが、なんだかんだ無事下がりました〜✨


前日からこの日にかけてはまだ微熱だったのですが、何とか頭痛も収まってくれて


しっかり出勤してこようと思います🏃‍♂️

 

最後までご覧頂きありがとうございました🌼

 

 


最後までお読み下さりありがとうございました